こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


ぴょんたろうがやってきた(前編)

3月からずうーっと楽しみにしていたイースター

・・・諸事情により、ずいぶん遅れてしまいましたけど (ノ∀`*)

 

 

あれ? 

あれ?

「みなさーん!今日は、イースターですよー!」

ってアナウンスは? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  ぺりこさん?

 

まっ、いいや

ぴょんたろうさんに会いに行~こうっと  ε= ε= ヘ(* ̄∇)ノ

 

 

あれれ? 

あっ、、、こんにちは、、、

攻略本と印象が、、、いえ、こっちの話です、、、

 

 

はじめまして!ぴょんたろう 

うん、知ってるよー(棒読み)

 

 

なぜに小声? 

そうなの?

 

 

ついてるよ? 

(。・`ω´・。) ピキーン

 

 

着ぐるみだっていいじゃない! 

着ぐるみでもいいじゃない

 

 

・・・ 

・・・

 

 

・・・話をそらした 

話をそらしましたね (-公- ;)

 

 

ねえ、探してきなよ 

ん ?! ( ̄- ̄)

 

 

頼むから探してよ 

「探してよ」 じゃなくて

さ  が  し  て  く  だ  さ  い  でしょ? (S炸裂)

 

 

・・・このままでは話が進まないので

とりあえずたまごを探しに行くことに☆

 

 

 

あるみさんのお願い 

うん!いいよ!(゚Д゚ )

 

 

あるみさんの夕食Get! 

 

また今回もあるみさんの晩ゴハンをGetすることができました

 

 

 

続きはまた明日!

 

 

 

おまけ。

貴重な3ショット 

はい、笑って笑って~

 

 


* このお話の続きはこちら ぴょんたろうがやってきた(後編)

