こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


増えていく!

先週の土曜日のお話。

 

 

今からカブマラソン 

ひっさびさ~のカブマラソンです (*゚∀゚*)

(デザインは 『バンビ洋品店』さんから頂きました☆)

 

 

用意周到!(ありがとう!) 

まさみ(まさと)さん、日にちを合わせてくれた上

門のすぐ前にカブリバさんを (´∀`人)

ほんと感謝感謝です☆

 

 

この時は思いもよらなかった・・・ 

さっそくカブを買って自分の村へ

 

だけど後にあんなことが待っているなんて

 

この時は知る由もありませんでした・・・

 

 

 

 

1回目のカブ売りを終えてみんなの村へ再び訪れてみると

捕獲されている人が2人に! 

捕獲者が2人に!

 

 

さらに自分の村へ戻りまた来てみると

3人に! 

3 人 に な っ て る !

 

 

「わたし、犯人わかっちゃいました~」(by 『ケイゾク』)

犯人はあなたですね! 

犯人はあなたです。

 

 

だってスコップを持ってる! 

状況からみて間違いありません。

 

 

その後も

4人! 

4人!

 

5人! 

5人!

 

Vフォーメーション 

6人でVフォーメーション

ちょびさんはHPが低いので後方に。

回復魔法なら任せて!

 

 

8人! 

ついに 8人!

 

真犯人 

まさみ(まさと)さん、お疲れさまでした~w

 

 

 

 

おまけ。

気合いで進もう! 

いや、ムリだから。

