こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ



さされまくり

皆さん、『街へいこうよ どうぶつの森』 楽しんでいますかー 266

 

どうぶつの森って、いろんな楽しみ方がありますが

「虫とり」 もその一つですよね~ ( ̄∇ ̄)

 

でも、ちょびさんは虫とりが得意じゃなかったりします。

運動神経(?)がゼロなので虫に逃げられる逃げられるw

 

イーハトーヴ村にお引っ越しをしてから、毎日木をゆすっていますが

ハチにやられ放題やられています 356

 

(もちろん未だ捕獲できず・・・)

 

 

そんなちょびさんへのこの方たちの反応・・・

 

 

ハチさされ:サバンナ編 

し  ま  せ  ん  !

サバンナさんからそんな言葉を聞くとは思いませんでしたよー。

 

 

ハチさされ:らっきょ編 

そうそう、そんな感じ。 もっと、いたわってください。

 

 

ハチさされ:のりっぺ 

いやいや、それは大袈裟ですって。

しかしアナタ、「やめて」 と言っているわりには

死んだら食べる気ですね?!!

 

 

ハチさされ:フランソワ 

きわめつけは彼女。

「女ざかりのいい年齢のくせにスッピンで出歩く人」 と

「ハチさされ顔で平気でウロつく人」

(どちらもちょびさんのことですがな)

どっちが恥ずかしい?フフン といった暴言っぷり  。・゚・(ノε`)・゚・。

 

 

ハチさされ顔 

そんなにヒドイ顔ですかね?

 

 

 

おまけ。

川を流れるラコスケ 

ラコスケさんが、どんぶらこ~どんぶらこ~ と流れていました。

