こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ



『街へいこうよ どうぶつの森』 発売!(されど準備編)

あれだけ 「買わない」 と決めていた 『街へいこうよ どうぶつの森』

 

 

街森ソフト1 

 

 

プレイしたいのは山々だけど、時間はど~するのっ?!(`・ω・´) メッ!!

と、自分に言い聞かせてあきらめていました。

 

そうして迎えた発売日の今日・・・

 

 

気になって仕方がない

    ↓

ネットでプレイ日記を読みあさる

    ↓

とんでもなく欲しくなる

 

 

 

そんなわけで

 

(ノ゚Д゚)< 買うことにしたよー!

 

えぇ、私の意志の強さなんてこの程度ですw

 

 

 

ゲーム本体を買うのって久々かも。

これまで、ファミコン、スーファミ、プレステ、サターン、プレステ2、

DSときてWii・・・やはりニンテンドー恐るべし!

 

もうお店は開いていないから購入するのは明日として、

とりあえずは必要なものを調べてみる ・・・ ・・・ ・・・

 

結果、

 

【買うのは】

・本体 ・ソフト ・キーボード ・充電式電池セット ・予備の電池

【家にあったのは】

・USBハブ ・SDメモリーカード ・カードリーダー

 

うん、これだけあれば大丈夫よね?

ソフトは、単体 or スピーク同梱 どちらにしようかな?

あぁ! 興奮して眠れない! (*ノД`*)

 

 

 

そんなわけで

 

(ノ゚Д゚)< ブログも作っちゃったよー!

 

 もう、どんだけ興奮してんの! Σ(゚Д゚;) って感じですw

 

 

 

初めてのブログとあって、続けていけるのか心配ですが

マイペースでぼちぼちと更新していこうと思います。

イーハトーヴ村ともども生暖かい目で見守ってください ( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

※ コメント欄を設けるかどうか検討中 (ま、まだ余裕が・・・w)

