こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ



近況報告だったり

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

クラブニンテンドー

ポイントを貯めたり交換したりするのって

苦手(というよりメンドー?)な方なのですが

クラブニンテンドーのオリジナルグッズを

入手してみました (σ・∀・)σ YO!!

 

というお話です。

 

 

 

 

【街へいこうよ どうぶつの森 レターセット】 100P

 

街へいこうよ どうぶつの森 レターセット 

使う機会は無いな・・・と思いながら申し込んだくせに

届いて見たら何気に嬉しかったりw

 

 

レターセットの実物 

 

「ごあいさつ」という紙が1枚入っているのですが

調べてみると色々なバージョンがあるようです (*゚ω゚*)

 

わたしの元に届いたのはたぬきちバージョンでした

ありがとうだなも!

 

 

 

 

【Wii リモコンスタンド】 150P

 

Wiiリモコンスタンド 

 

リモコンはいつも机の上に無造作に置いていたのですが

これでやっと片付きまする (ノ∀`*)

 

思っていたよりきちんとしたつくりでイイ感じ☆

 

 

 

 

今回は申し込まなかったけれど

トランプや花札もいいな~って思いました (*´∀`*)

衝撃の事実

昨夜、テレビを見ていたらニンテンドーのCMが流れました。

 

 

 

 

ちょび  「DSって販売数が1億越えたんだって、すごいよね」 (ポソッ)

 

 

オットット 「そういえばねー、○○会でディエスアイっていうのもらったんだ

        隣のコにあげたら喜んでた☆」

 

ちょび   「えっ?・・・ええぇっ?!!!!!!

 

 

 

Oh my God!(゚Д゚ )

 

 

 

オットット 「2万円ぐらいするんですよ~!って言われたけど

        うちで使う人いないし」

 

 

 

ここにいるんですけど!

 

 

 

ちょび   「で、あげたんですね・・・」

 

 

オットット 「うん ♪」

 

 

 

 

オットットはまったくゲームをしない人で、そのへんの知識はゼロです。

おまけに自分の奥さんがゲーマーだということも知りませんw

 

 

DS Lite は持っているけど

DSi ほしかった !!

うっかりもの

   29

わたしのこと

 

 

つい最近の出来事なのですが

外出先でバッグを開けたら中にWiiのリモコンが入っていました (゚Д゚ ;)

周りの人に気づかれないようにソッとハンカチで包みましたよ

 

 

こんなことは日常茶飯事です

何なんでしょうね・・・?

 

 

ちょび、焦る 

 

 

他にはこんなことも

 

 

【その1】

冷凍庫を開けるとピーマンが入っていた

(本人は野菜室に入れたつもり)

 

【その2】

うちのお風呂はお湯がたまると音で知らせてくれる

メロディが鳴ったので行ってみたら浴槽が空っぽだった

(お風呂の栓をするのを忘れていた)

 

【その3】

某ブログでコメントを書いたときのこと

名前のところになぜかメルアドを入力してしまった

(眠かったのです、とっても)

 

 

 

人様にだけは迷惑をかけないようにしなくては・・・

と思っています ( ̄∇ ̄)

みほみほみ~♪

今日はリアルでのお話

 

 

 

楽器をやってます343

 

 

 

新しい曲に入るとき、まず譜読みをするのですが

 

みほみほみ~♪ (*´∇`)~♪

 

と言ってる自分がいます263 (無意識だからコワイ)

 

 

 

 

歌うとたけけ 

彼の影響です ( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

弓毛に松脂を塗るときも

気づくと とたけけソング を口ずさんでいたり263

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

ととたけ、とたたけ、とてたけ・・・

 

 

 

 

いつも分からなくなるので攻略本で確認

(今回コレを書くときも確認w)

 

 

 

 

わたしだけ? (*´-ω・)

