こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ



「ありがとう!」

皆さん、お久しぶりです。

 

いきなりですが本題に入ります。

 

 

プライベートでいろいろとありまして

街森&ブログ更新を再開未定ということでお休みすることにしました。

「卒業します!」と言い切れないのは未練がたっぷりあるから (ノ∀`*)

 

街森のフレンドコードやブログリンクの扱いにつきましては

皆さんのご判断にお任せします☆

削除しました~のご連絡は気にされませんように (*゚ω゚*)

 

 

仲良く遊んでくださった皆さん、

ブログに遊びに来てくださった皆さん、

 

   ありがとう!

   本当にありがとうございました!

 

 

またいつかどこかで再会できることを願って・・・344


ハニワマスターへの道

調子はボチボチ 

持っていないハニワは、

チビエコー、デカガラゴロ、デカパンの

残り3つとなりました。

 

すでにコンプしている人の話によると

全てを集めると何かがあるようです、、、

 

 

【ちょびの予想 その1】

マスターに

「よくぞここまで集めた!これらは全てわたしがいただく!」

と言われて没収されギャフンとなる。

 

【ちょびの予想 その2】

「純喫茶 ハトの巣」の奥にある扉からウサギキャラ “やよい” が出てきて

仲間を集めた御礼として “やよい” の銅像か何かをくれる。

もしかしたらケータイストラップかも。

 

【ちょびの予想 その3】

マスターの所属するハニワ倶楽部から

『ハニワマスター』 の称号がもらえる。

 

 

ダブッたハニワたち 

タンスの整理をしていたら、あっちこっちから出てきました。

 

6月いっぱいまで置いておいて希望者がいなければ

処分しようと思います。

希望のものがあれば、伝言板、メール、mixiのメッセなどから

ご連絡ください☆

 

ご連絡をいただいてチェックを済ませたら

その都度、下記のリストを修正&お返事をします。

(のんびり屋なのでレスが遅れることはしばしば、、、)

 

 

余っているハニワ

  ↓

 

デカクリック、デカジャン、デカディジ、デカピポパデカバチン

デカドリル、デカブラザー、デカモー、デカフワフワ、デカブー、

デカギロ、デカロボ

(追加)

デカピロー

 

ノッポカラカラ、ノッポバチン、ノッポディジ、ノッポゲン、ノッポロボ、

ノッポモー、ノッポボー、ノッポピョン、ノッポボヨヨン、ノッポパー、

ノッポブラザー

 

ナミパー、ナミピロー、ナミティンパナミワープ、ナミふにゃ、

ナミボンボン、ナミでか、ナミフワフワ、ナミジャン、ナミロボ、

ナミギュッ、ナミガラゴロ、ナミディジ、ナミカラカラ、ナミカララ、

ナミボヨヨン

 

チビカクカク、チビパン、チビディジチビガラゴロチビギロ

(追加)

チビポーン、チビボー、チビティンパ

 

 

 

※ 現時点でコードを交換しているお友達に限らせていただきますよー

フィーバー☆592ベル

フィーバー☆592ベル 

本日午後のカブ価です。

開門スケジュールは下記のとおりです。

放置開門なので挨拶無用、バンバン売っちゃってください☆

 

たぬきちデパートは門を出て左のつきあたり。

1階と2階で同時に売ることができますよん。

 

“もみじ”で登録されている方 17:00~21:00

“ちょび”で登録されている方 21:30~25:30

 

  

 

22 お願い&お知らせ 22

 

● お買い物、おさわりコーナー&お土産コーナーの利用、

  お散歩などご自由にどうぞ~☆

 

  今回はいつものおさわりコーナーのところもお土産コーナーにして

  マリオ家具を置きました。

  今日残ったものは、たぬきち氏に引き取ってもらおうと思っています。

  並べ切れなかったので置いていないもので希望するものがありましたら

  伝言板・メール・mixiのメッセからご連絡ください。お取り置きします☆

 

  なお、いつものお土産コーナーには交配花とスズランを用意しました

  おさわりコーナーは門を出てすぐ右側に仮設しました。

 

● お礼は要りません (*゚ω゚*) 感謝のチュ~だけでOK!

 

● Wifiの混雑などによりアクセスしにくい、または門が見えないことがあるようです。

  不可抗力な事柄については対処できませんのでご了承くださいね。

 

 

3週連続のジョニー 

懲りずにやってきた宇宙鳥がいますw

 

  

 

※ 開門について新たなお知らせがありましたらこの記事を更新します。

フィーバー☆628ベル

リアルタイムに追いつこうと日にちを進めていたら

まさかのフィーバー ( ̄▽ ̄;)

 

500ベル未満だったら華麗にスルーしていたのですが (ノ∀`*)

たぬきちさん、頑張りすぎっw

 

 

フィーバー☆628ベル 

村の日付:4月16日(木)午前のカブ価です。

 

開門日時は下記のとおりです。

放置開門なので挨拶無用、バンバン売っちゃってください☆

 

たぬきちデパートは門を出て左のつきあたり。

1階と2階で同時に売ることができますよん。

 

 

318 4月26日(日)318

 

“ちょび”で登録されている方 12:00~14:50

“もみじ”で登録されている方 15:10~18:00

 

  

 

22 お願い&お知らせ 22

 

● 緑化推進中ですので通路以外のところは歩かないでくださいね (人ゝω・)

 (海岸に出るのはOKです)

 

● お買い物、おさわりコーナー&お土産コーナーの利用、

  お散歩などご自由にどうぞ~☆

  ただ、カブを売りたい方もいらっしゃるので満員になった場合は

  用事が済み次第、ご退村願います (*´∇`)

  (空いた頃を見計らってまたお越しくださいね

 

● お礼は要りません (*゚ω゚*) 感謝のチュ~だけでOK!

 

● 時間を動かすので迷子イベントが発生しても対応できない場合があります。

  そちらが子猫ちゃん側であれば引き合わせ可能です☆

  (普段は時間を動かさないのですが・・・ごめんなさい263

 

● Wifiの混雑などによりアクセスしにくい、または門が見えないことがあります。

  不可抗力な事柄については対処できませんのでご了承くださいね。

 

 

 

 

ローランさんと一緒 

ローランさんが遊びに来ています

 

 

 

 

※ 開門について新たなお知らせがありましたらこの記事を更新します。

フィーバー☆636ベル again

先日カブマラソンをされた方、お疲れさまでした☆

お手紙や掲示版へのメッセージ、その他もろもろ

ありがとうございました (*´∀`*)

 

せっかくの600越え&今週は村にINする時間が無かったので

カブ価を維持して再度開門することにしましたよ d(゚∀゚*)

 

カブ価維持(時間操作)について細かく教えてくれたヨウさん、

おかげさまで問題なく動かすことができました、ありがとう~266

 

 

フィーバー☆636ベル 

村の日付:4月9日(木)午後のカブ価です。

 

開門日時は下記のとおりです。

放置開門なので挨拶無用、バンバン売っちゃってください☆

 

たぬきちデパートは門を出て左のつきあたり。

1階と2階で同時に売ることができますよん。

 

 

318 4月19日(日)318

 

“ちょび”で登録されている方 14:30~23:00

 

318 4月20日(月)318

 

“もみじ”で登録されている方 14:30~23:00

 

 

※ 前回は、リセットさんは一度も現れませんでした☆

  けっこう家を空けていたのでドキドキしていましたがw

  今回もそうだといいですね~

 

 

 

22 お願い&お知らせ 22

 

● 緑化推進中ですので通路以外のところは歩かないでくださいね (人ゝω・)

 (海岸に出るのはOKです)

 

● お買い物、おさわりコーナー&お土産コーナーの利用、

  ジョニー&UFO見学、お散歩などご自由にどうぞ~☆

  ただ、カブを売りたい方もいらっしゃるので満員になった場合は

  用事が済み次第、ご退村願います (*´∇`)

  (空いた頃を見計らってまたお越しくださいね

 

● お礼は要りません (*゚ω゚*) ホントにホント。

  そちらの村でフィーバーしたときに売らせていただくということで 218

 

● 時間を動かすので迷子イベントが発生しても対応できない場合があります。

  そちらが子猫ちゃん側であれば引き合わせ可能です☆

  (普段は時間を動かさないのですが・・・ごめんなさい263

 

● Wifiの混雑などによりアクセスしにくい、または門が見えないことがあります。

  不可抗力な事柄については対処できませんのでご了承ください。

 

 

 

DSiのイス&新聞紙のカブト 

海外配信アイテム 「しろいDSiのイス」& 「くろいDSiのイス」

「しんぶんしのかぶと」は5月5日に村長さんからもらえるもの。

全てカタログ注文可☆(おさわりコーナーにあります)

 

 

4/9のジョニー 

ジョニーが海岸にいます。

煮るなり焼くなりお好きにどうぞ~( ̄∀ ̄)

 

 

 

※ お時間のある方はカテゴリ「通信について」 もご一読ください☆

